※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

無印のやわらかポリプロピレンケースかニトリのやわらかソフトNインボックス、どちらが好きですか?良い点も教えてください💦

無印のやわらかポリプロピレンケースかニトリのやわらかソフトNインボックス、どちらが好きですか?
良い点も教えてください💦

コメント

ママリ

どっちも使ってますが、どちらかと言われると無印のが好きです🫶🏻

無印のは、ニトリより少し硬めで見た目もしっかりしててかっこいいです。色も真っ白じゃないところが好きです。

ニトリのは、無印のより柔らかくて、それが良い場面もありますが、棚などに入れてて引いて出す時に、無印のが歪まないな、って感じがします。
ただ、ニトリのには前後だけでなくて横にも持ち手?があるので、横向きでも使えます!

うちでは、パントリーなどの見える収納には無印のもの。
リビング収納内で、横向きに使ったり色んな用途に使うものはニトリ、という風にしてます🙌

熱く語っちゃってすいません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃
    おもちゃ収納にはどちらが良いですか?

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

無印のが変形しなそうなので良いと思います🙆!

• 7月12日