※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐママ
妊娠・出産

37週1日で子宮口が2.5cm開いており、NSTでは7.8分おきに張りがあったそうです。赤ちゃんの出産はタイミング次第ですが、どれくらいで出産になるでしょうかね。

本日37w1dで検診に行きました!

赤ちゃんも降りてきてて、子宮口が2.5cm?くらい開いていると言われました。
NSTでは7.8分おきくらいに張っていたようです。

赤ちゃんのタイミング次第だとは思いますが、どれくらいで出産になりそうですかね🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口3〜4センチひらいててそこから10日かかりました笑

  • もぐママ

    もぐママ

    意外とすぐは産まれないんですね🤣笑

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも3人目です笑

    • 7月12日
  • もぐママ

    もぐママ

    本当に赤ちゃん次第なんですね🤣笑

    • 7月12日
ゆゆ

私は予定日超過しましたが陣痛が等間隔できていて子宮口3cm開いてたら次の日に生まれてきました!
赤ちゃんによりますかね??
出産頑張ってください✨

  • もぐママ

    もぐママ

    やはり赤ちゃん次第ですね☺️
    ありがとうございます✨️

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

子宮口2cm開いてて柔らかくなってるから、1週間以内に陣痛くるかもと言われて今日で9日経ちましたが来ません😱
先週おしるしも来たし、前駆陣痛もありますが予定日超過しました。
赤ちゃん次第です😳
楽しみですね☺️✨

  • もぐママ

    もぐママ

    なかなか焦らされますね💦笑
    でもおしるし来たのならもう本当すぐですね☺️
    お互い出産頑張りましょう💪

    • 7月12日