※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ジモティーで食材をあげた相手からの連絡がなく、子供たちのことが心配。夏休みでお母さんが忙しそうで、子供たちが食べ物に不自由しないか気になる。

前にジモティーで困ってる方に食材あげたけど、
その後も連絡きて子供が給食しか食べてないとか言われて😭三歳の子もいたはず、我慢させてるのかなぁ。
あれから連絡取ってないけど、これから夏休み…あの子達どうなるんや😫夏休みでお母さん自由に動けなさそうだしなぁ、お腹空かせないといいけど😭

コメント

ゴメス

ジモティーってそういうこともあるんですね😳

  • ママリ

    ママリ

    助け合いのコーナー?であります!子供服譲ってくださいとか☺️
    冷凍肉、お米、お子さんにお菓子をお裾分けしたんです。
    家族で体調不良になって思うように収入も無かったらしく💦児童手当入った後に連絡来た時は手当はどうされたんですか?って聞いたら入学準備で全て無くなったとか💦その後も連絡来て子供達が心配ですね😢

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

連絡くるって食材恵んでくださいって連絡くるんですか🥺?

  • ママリ

    ママリ

    ジモティー通してですが
    来ました😂「すみません今は余ってるもの無くて💦」って断りましたが、子供達お腹空かせてたらどうしようとか心がザワザワしてます😔子供達だけでも食べさせてあげたいんですけどね。情けは親のためならず、と自分に言い聞かせて買い物して行ってあげようかと思いましたがやめました😫

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    募集に応募して渡すのとあちらから要求されて渡すのはちょっと違いますよね…
    毎回頼られても困りますし断って正解だと思います!またジモティに出せばいいですし…

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね😭始めだけは向こうが募集してて渡したんですが!
    結構コメントついてたんですけど、さすがに毎日分なんて集まらないですしね😢😢

    • 7月12日