※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦4年目の愛情表現について相談です。夫の行動に戸惑いを感じています。周りの新婚夫婦との違いを感じ、手を繋ぐことも恥ずかしい状況です。他の方はどんな愛情表現をしているのか知りたいです。

夫婦4年目くらいの愛情表現ってなんですか?笑
旦那はカップルの時みたいに外でお尻とか触ってきたりします。抱きついてきたりするんですけど、公共の場なので振り解いてます。
(すみません、痛いカップルみたいで、、)

私は高校生カップルじゃあるまいし、24歳にもなってそんなことすんなよって思ってしまうようになりました。
子どもも2人いるし、周りにももっと新婚夫婦がいるので、、
私的に24歳のカップルと子ども2人いる24歳の夫婦、じゃなんか違うなって思ってて、、

手を繋ぐのことも恥ずかしくて、いつも私が手汗出てきたって誤魔化して、笑いながらきたねって会話して終わります。
みなさんってどんな愛情表現してるんですか?
シンプル疑問ですいません。挑戦するので教えてください笑

コメント

ママリ

夫婦2人で出かけた時は恋人繋ぎしますね。夫の方からしてくるのでそれは拒否せず繋いでます笑
自分からは腕組みに行ったりすることが多いです。
エスカレーターとかでお尻触ってきたりしますがそれは交際時から嫌で今は無視してます😂
外で抱きついたりとかは流石にないですね

はじめてママリ

羨ましいです、、、
お互いないものねだりですかね?
4年目ですが、外でも手を繋がないですし、外でも家の中でもスキンシップはほぼありません🙄✋
外ではお尻触ったりとかはしてほしくないですが、家の中では全然ありだと思ってます。

はじめてのママリ🔰

30代夫婦ですが、ずーっと腕組んでますし離す時顔近いねってよく言われます!
旦那のお尻もよく触ってます😂
気にしたこともなかったです😂

わんわんお!

30前半、夫婦歴10年です!
ほぼ旦那からの愛情表現?スキンシップですが、外でも手を繋ぎますし家の中でもベッタベタです(笑)
外でもおしり触ったりしようとしてきますが、さすがにそれは歳を考えてくれと伝えてます😒

結婚8年目の25歳ですが外で手繋ぐし、家の中ではよく抱きつくし膝の上乗ってます😂外では触れないけど車の中では信号待ちで手繋いだり腕に抱きついてます笑

抹茶

夫婦4年目じゃないんですが…🥹
30代半ばの夫婦で結婚してもうすぐ15年経ちますが家の中でスキンシップは半端ないです🥹子どもの前でもハグやキスしますし、お尻触ってきたりもしますよ🤣
うちは子どもが小さい時からずっとこうなので、子どもはまたやってるわって感じで見向きもしないです😂
家族で出かけた時も手を繋ぎますし、髪の毛触ってきたり私の肩に腕をおいてきたりします🥹

うちはお互いに恋人感覚で接しているので、珍しいかと思います😳周りの友達で同じような人は居ません😅