※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐコロ
サプリ・健康

甲府にあるヘルシースパサンロードのジムに通ってる方いますか?

甲府にあるヘルシースパサンロードのジムに通ってる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日中の時間帯で働いてました!!

• もぐコロ

もぐコロ

ご返信ありがとうございます!!
    温泉は何回も利用したことあるのですが、ジムを今度利用したいと思ってます。

今入会金、手数料無料とホームページに書いてあるのですが、ビジターで使用したい場合は1500円以外に支払うものはないのでしょうか?

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご利用いただきありがとうございます!
    ビジター利用であれば税込1,650円で温泉とジムの利用ができます。
    シューズ等をレンタルする場合は別で料金が必要になります🫡

• 7月12日
  • もぐコロ

もぐコロ

教えていただきありがとうございます😊
    今度利用したいと思います!!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて利用するときだけジムスタッフから説明受けて同意書の記入が必要になります。初回のみ10〜15分ほどトレーニング開始前にお時間をいただきます⌚️
    またその際身分証が必要になりますので忘れずにお持ちください🙇‍♀️

• 7月12日
  • もぐコロ

もぐコロ

ご丁寧に教えていただきありがとうございます😊

• 7月12日