※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
その他の疑問

子供服を出品し、発送準備中に染みを発見。キャンセルすべきか相談。目立たないがトラブル避けたい。

メルカリ詳しい方教えてください😭
子供服を出品して売れたあと、発送準備していたら染みを発見してしまいました😭
こういう場合はキャンセルしたほうが良いんでしょうか?
よーく見ないとわかんない染みではありますが、目立つ汚れ無しにしたためこのまま送ってトラブルにはなりたく無いです…😭

コメント

𖥧朝活バナナ伊東𓃱𖤣夕食はカツ🍛

発送前に購入者に連絡して状態確認してもらいのがよいです。
出品欄に写真添付して

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    コメントありがとうございます🙇
    なるほど!そうしてみます!ありがとうございます🙇

    • 7月11日
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    すみません、一日経っても何も返信がない場合どのようにしたら良いでしょうか?😭
    もう少し待った方が良いですかね😭

    • 7月12日
  • 𖥧朝活バナナ伊東𓃱𖤣夕食はカツ🍛

    𖥧朝活バナナ伊東𓃱𖤣夕食はカツ🍛

    事務局に「このような状態で困ってます」と伝えたら、事務局側が返信促してくれますよ

    • 7月12日
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    今日も返信来なかったらやってみます!!
    ありがとうございます🙇🙇

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

うちは何か見落としがあった時、発送前に購入者に梱包する前の最終確認の時に見落としがあったので確認してほしいことをメッセージを送り、確認後キャンセルかこのままお取引かをお聞きし、こちらの確認不足でお手数おかけして申し訳ございません。って感じで謝罪いれてます💦

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    コメントありがとうございます🙇
    丁寧に教えていただきありがとうございます🙇
    そんな感じにやってみます😭💦

    • 7月11日
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    すみません、一日経っても何も返信がない場合どのようにしたら良いでしょうか?😭
    もう少し待った方が良いですかね😭

    • 7月12日