※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

神栖市での皮膚科と歯医者の情報を教えてください。巻き爪や汗疹で悩んでいます。おすすめの医院があれば教えてください。市外でも構いません。

【皮膚科と歯医者について】茨城県神栖市に引っ越してきましたが、皮膚科と歯医者がどこがいいのかわかりません。
自分の巻き爪と子どもが汗疹でよく身体が痒くなるので、何かどこの皮膚科がいいよ〜など、よくなかった、良かったなどの情報をいただけたら助かります。
歯医者も数が多すぎて、フッ素添付や歯のクリーニングしてもらいたいのですが、何か情報ありましたら教えてください。
近辺の市でも構いませので、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

Y

歯医者は鹿嶋市のふせがわ歯科医院
皮膚科も鹿嶋市の松永皮フ科クリニック
おすすめです!

ふせがわ歯科医院は予約が取れれば
待ち時間ほぼなしでやってくれて
先生も優しいです☺️
松永皮フ科はネットで順番予約ができます。
女医さんもいらっしゃるのでいいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    松永皮膚科、気になってました!人気そうですよね!
    どちらも詳しい情報教えてくださってありがとうございます♪
    助かります☆

• 7月11日
ktkt

鹿嶋市の松永皮膚科おすすめです.ᐟ‪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!やっぱり松永皮膚科いいんですね。子連れも多いのかな。
    ありがとうございます♪

• 7月18日