※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママチャリ🚲
子育て・グッズ

東京在住の方への赤ちゃんファースト、子育て応援ギフト150000ポイントの使い道についてアドバイスをお願いします

〈東京都にお住まいの方〉赤ちゃんファースト、子育て応援ギフト計150000ポイント、どのように使いましたか?
お得な交換商品や、おすすめの消費の仕方(全部おむつにした、ベビーカーに替えた、など)
アドバイスがあれば教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツはドラストのほうが安い、ベビーカーや抱っこ紐は目星ものがあったので
お得かはわかりませんが、自分では買わないであろうオモチャや本のセットにしました☺️
他はポイントだし使ってみたいしいいか〜という感覚で選びました😂

はじめてのママリ🔰

レイコップなど自分で買うには少し高価だけどあったら便利だなーってものを2.3個買って、あとはおむつにしました!
おむつはいくらあっても困らないので😂
ただ、お子さんが思ったより成長早くておむつサイズアウトしちゃった!とかあるかもなのでそこは慎重に考える必要があるかもです🤔

🍊mikan🍊

うちは第二子で赤ファ使いました。
第一子の時は赤ちゃんファーストまだなくて、ベビーバスやプーメリーとか基本の育児グッズは自分で揃えちゃってました。

で、使い道ですが、
ディモワ授乳クッション、ベビービョルンバウンサー、エアラブ、ベビーケープ、ポルバンヒップシート、メルシーポット、ドリームスイッチ、図鑑(タッチペン式含め)、象印の布団乾燥機、ホットサンドメーカー、西松屋で使えるクオペイなどに交換しました。

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

授乳クッション(1人目はたまひよの使ってますが今はヘタってる)、バウンサー、エアラブは現在、大活躍中です。
    ドリームスイッチは、4歳の子が楽しんで夜見てます。クオペイも西松屋での育児グッズ購入に全てあてました。

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

大物は上の子用のジュニアシートに替えたくらいで、あとは粉ミルクとオムツ、おしり拭きです!
上の子のお下がりでほとんど揃っていて欲しい物無かったし、失効するくらいなら交換しとこうと思って😅
最後は駆け込みで全部オムツにしたので部屋にオムツピラミッド出来てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは上限まで金券です!

• 7月11日
みー

第1子からなのですが
金券
テーブルチェア
メルシーポット
オムツ
ミルク
ベビーカー