※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚しました。養育費の件で私の親に再婚したことを元旦那に伝えてるべ…

再婚しました。養育費の件で私の親に再婚したことを元旦那に伝えてるべきか聞いたところ再婚しようが実の父親なんだから子供が20歳になるまでもらうという公正証書を作ったんだし言わなくてもいいでしょ。って言ってきます。正直確かに実の父親だし公正証書もちゃんと子供が20歳になるまで記載しました。でも再婚したらあげない、渡さないとかの記載はしてはいないのですが、みんな再婚したら元旦那に再婚したことを言ってる人が多くて、、、
別に元旦那が再婚したから養育費減額してほしいとか言われたらそれでもいいし、でも返せとかはおかしな話だなって私は思います。元旦那になぜ再婚したことを伝えないといけないのかがわかりません。

コメント