※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供服にいくら使っているか教えてください。ブランドや可愛いものが好きで、計算が怖くて質問しています😅

皆さん子供服に大体いくら使っていますか?
月ごといくら、シーズンごといくら、1枚いくらまで出せるなど何でもいいので教えてください!!

ちなみに私は子供服を選ぶのが趣味で、ブランド物とか可愛いものがあると結構な頻度で買ってしまっております…怖くて計算できず、とりあえずこの質問をしてみました😅

コメント

ついつい買いすぎてしまって、1シーズンで5.6マン使ってると思います!

Sapi

娘の服が趣味で好きなブランドでしか買わないので結構使います😂
月2万くらいは使ってて
シーズン変わる時は4万とか…(笑)

最高出せるかなーって金額は
シャツなら5千円、
ワンピース、ボトムなら1万、
アウターなら3万くらいですかね🙆‍♀️

普段はシャツなら1枚3千前後くらいで買ってます😍

はじめてのママリ🔰

月2万くらいですかね🤔
冬になるとアウターとかあったりするので月にするともう少しアップしますが💦
1枚いくらとかは決めてなくて
可愛い、かっこいいと思ったら
あまり値段に拘らずに買ったりしちゃいます😑

はじめてのママリ🔰

子供4人年間50万位です〜
24年始まってからざっと計算したら30万使ってました😀

ミキハウスにハマってた時は一度に2万の福袋×10個とか、5万×3個とか買ったりしてました😂

10年間これやってて、上の子は在庫あるので今はそこまで買ってなくて、主に下の女の子の服買ってます〜

値段と言うより定価で買いたくないタイプで、プロパー買うのはクーラクール位です〜
それ以外のメゾピアノ、シャーリーテンプル、ミキハウスは割引率でしかみてないです。

3万のワンピースが半額なら買います😀

でもプティマインの定価3000円のワンピースは買わないです😂

はるママ

月1万は使いますね。
季節の変わり目は倍です😓

はじめてのママリ🔰

男の子なんですがずっと西松屋で、3歳からはマーキーズで買ってます☺️

月1,2枚とかですかね…🤔
トップス、ボトム2,000くらいの価格帯です🥰

はじめてのママリ🔰

ワンシーズンごとの買い換えで4万ですね!

しまむら、h&m、西松屋ですね!