※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

久しぶりに実家泊まり、安心感と楽さを感じるも、旦那の優しさに感激。幸せを実感し、過去の自分に幸せが訪れることを伝えたい。再訪を楽しみにしている。

久しぶりに1泊だけど実家泊まったけどまーじ
帰るのが死ぬほど嫌になった🤣
実家の安心感と楽さ半端ない。
でも帰って旦那の作業着干さなきゃーなんて思いながら
帰ったら旦那干しといてくれてて神。しかも布団まで😭
相当寂しかったのか迎えにも来て
寝る時もベッタベタ。
寂しかったんだねぇなんて思いながらも実家戻りたいなぁとふわふわと思ってる🤣
また来月泊まりに行こっと🤣🤣
私今とても幸せだなぁ。死にたいしか思ってなかった3年前と打って変わってこんなに幸せいっぱいになれるなんてね、
あの時の私に言ってあげたい。あと少ししたらあなたほんとに幸せになれるよって。頑張ったねーほんと😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今生きることに悩んでいる人に読んでもらいたい投稿です😆
素敵なご主人に出会いましたね💓💓
ほっこりします🤗✨