※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

すこやかあきたに行く方への質問です。過去に行った方、開場の混雑や並び時について教えてください。

7月27.28日にある、すこやかあきたに行く予定の方、過去に行ったことのある方いらっしゃいますか??

開場のどのくらい前から並んでいたらいいのか、どのくらい混むのか教えて欲しいです💦

コメント

ままり

去年行きました!あつこお姉さんに会いたくて、途中から行きました。なので開場時の混み具合は分かりません💦

駐車場混むと思って、夫に送迎してもらい子どもと2人で行きました。これが大正解で、臨時駐車場結構歩くみたいなので注意です!

中は人多いですが会場も広いのでそこまで暑苦しい感じではないです。様々なブースもそんなに並びません。あつこお姉さんやアンパンマンショーの時、目の前の座敷はすぐ埋まったり並んでる人もいたのかな?って感じですが、座敷じゃなくてもどこからでも割とみれますし、2階の観客席は座るとこたくさんありましたよ😊

ババヘラは長蛇の列で、しかも外なので暑くて死にそうでした、、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪
    まことお兄さんに会いたくて県外から行くのですが入れなかったらどうしよう、、と心配でした💦
    割と見れそうな感じで安心しました☺️
    ババヘラ、、!食べたいけど暑かったら諦めます😂
    詳しく教えていただきありがとうございました🥰

• 7月10日
  • ままり

ままり

わざわざ県外から✨✨
    まことお兄さんの人気すごいですからね〜!でも入れないということはないと思います😊ただ開場のタイミングは一番混むかもしれないですね💦
    ババヘラぜひ食べてみてください!秋田の夏の風物詩で、うちの子たちみんな大好きです❤️飲食ブースも、時間によると思いますが普通に座れました✨
    ハウスメーカーとか色々な企業ブースでたくさんお土産もらって帰ってきました!楽しんでください😊

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

お土産も貰えるんですね!!ババヘラ食べてみます!もっと楽しみになりました〜!
    ありがとうございます😆

• 7月10日
  • ままり

ままり

会場から大森山動物園が近いのでもし時間あったらそちらも検討してみてください🐵

• 7月10日