※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

初めて子連れでディズニーランドに行く予定です。11/2に行く予定で混雑具合や持ち物、観光地について教えて欲しいです。ありがとうございます。

秋に初めて子連れでディズニー行こうと思っています。
小2と3歳の女の子と4人で行きます。
ランドに行く予定で、夫婦だけで8年位前に行ったっきりで色んな事がわからないので教えて下さい💦
●11/2に行く予定で11月は基本激混みと聞きますが、ハロウィンとクリスマスの間でイベントなくて空いてるのかなと思ったり...混み具合どうなんでしょうか?
●また東北地方から当日✈️で行くのでランドに着くのが10時ころになりそうなんですが、それだと遅すぎて絶望的でしょうか?
●季節柄や子供の年齢的にあると便利な持ち物なと教えて下さい。
●浦安のホテルに宿泊予定なんですが、そこからそんなに遠くなく楽しめる観光地ありますか?
質問だらけで申し訳ありませんが、ぜひアドバイス下さい🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

コロン

観光だけになりますが、
魔女の宅急便の作者がプロデュースした魔法の文学館ってところがあります!すぐ隣に無料のポニーランドがあります!
千葉県幕張イオンモールにある職業体験施設カンドゥー(事前予約制)
モデルさんのお仕事、アイスクリーム、たこ焼き屋さんなど楽しめますよ!(⌒▽⌒)
スカイツリー(ソラマチ)
少し遠くなりますが、原宿にあるアナクマカフェおすすめですよ(^o^)

• ちー

ちー

観光だけでも教えていただきありがとうございます。
    魔法の文学館初めて知りました!調べてみます✨

• 7月9日
おこめつぶ

今年は10/1〜11/7までハロウィンなので、11月2日はまだハロウィン期間だと思います😭💦

うちもハロウィンとクリスマスの間を狙っていたんですが、都合上11/5.6で行くので激混み覚悟です😣!

• ちー

ちー

平日の11/5.6でも激混み覚悟なんですね🤦もういつ行けばいいのかわからないですね😭

• 7月9日
  • おこめつぶ

おこめつぶ

去年はハロウィンとクリスマスの間で行ったんですが、イベントのショーやパレードがなく、逆にアトラクションが混んでたように思います😭

去年で言うと意外とハロウィン最終日が空いてたみたいで💦
    本当いつ行けばいいか分からないですよね😖

• 7月9日
ほのゆりか

①他の方の言うようにハロウィンの時期です
②遅いといえば遅いですか絶望的とは?PPとかDPAでしょうか?
③時期的に長袖かなと思いますが着替えはあると良いかなと思います寒ければもう1枚着てもいいかも知れません
④特別に行きたい所がなければもう一日ランドかシーに行った方が子供の体力的にも楽かも知れませんね

• ちー

ちー

絶望感ですかとはPPやDPAは早い時間でないと終了したりするんでしょうか?
    もう1日ディズニーは金額的に厳しいと思うのでスカイツリーに行きたいですがホテルから結構遠くて悩んでいます💦

• 7月9日
えるさちゃん🍊

葛西臨海公園にどでかい公園と水族館がありますよ

• ちー

ちー

葛西臨海公園も良さそうですよね!水族館候補に入れておきます✨ありがとうございます😊

• 7月9日