※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

草加市や越谷市で、安くて上手なキッズカットをしてくれるお店を教えてください。初めてなので、慣れているところがいいです。

草加市、越谷市あたりでキッズカット安くてうまいところありましたら教えてください!

初めてなので慣れているところだと嬉しいです🥲

コメント

どなどな

安くはないですが、レイクタウンのチョッキンズに行ってます!
車乗って、DVD観ながらなので子どもも嫌がらずに切らせてくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりチョッキンズいいんですね!

男子ですぐ髪が伸びるので、この頻度だと厳しいなって思ってたところでした🥹笑

• 7月8日
  • どなどな

どなどな

こんな感じに〜みたいな写真を見せると寄せて切ってくれます☺️
    ただ、確かに男の子だと頻度多くなるから金額的にちょっも割高ですよね😭💦予約もなかなか取りにくいので、うちは年長さんになったら最寄り駅で探そうと思ってます💦
    あとは実際に行ったことはないので、どんな感じかはわからないんですが、獨協大学前駅のベルクスに入ってるカットファクトリーにも車の椅子が1台置いてあったのでキッズカット出来るかと😊
    料金も1,300円〜1,500円くらいの設定だったと思います✨

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も最初はやはり慣れているチョッキンズに行って、慣れてきたら別の安いところに行くのもいいかもと思いました!!

獨協大のベルクスにあるんですね✨
    すごく助かりますありがとうございます!
    激戦だとは思いますが今度見てみようと思います🥹

• 7月8日
onon

草加市旭町のLeendeというところおすすめです。
3歳まで¥1650未就学児カットで¥2200でカット上手です✨
プライベートサロンなので他にお客さんいないですし、スタイリストさんご自身もお子様いるので安心できます😌

https://leende-hair.com/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    すごくお安い🥹
    プライベートサロン考えたこともありませんでした!
    早速調べてみます🙇‍♀️

• 7月9日