※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ
家族・旦那

旦那と知り合って3年半。旦那はセックスをしたがりまさん。いつもする時…

旦那と知り合って3年半。旦那はセックスをしたがりまさん。いつもする時は私から。拒否られることもあります。知り合ってから付き合う期間、1ヶ月間はしたいという気持ちあったかもしれないけど、付き合い出してからそういう気持ちないと言われました。3年半もないのかーと悲しくなり喧嘩になりました。大切な人だから一緒にいるだけでいいって。皆さんの旦那さんで同じような方いますか?ショックすぎてセックスレスになりそうです。

コメント

ガラスの靴(32)

大切な人だから一緒にいるだけでいいっていうのは違いますよね…😢嬉しい言葉だけれど…
大切な人だからこそ、毎回じゃなくていいから相手の欲求に応えてあげるべきですよね、パートナーなんだから😭‼️
もっとしっかり話し合うべきです💦
悲しいだろうけど頑張ってください❗️

• ののママ

ののママ

コメントありがとうございます( .. )
    確かに、大切な人と思ってくれてるのは素直に嬉しいです。
    だけど、やっぱり違いますよね😰
    またその話すると喧嘩になるだけです(笑)

• 4月11日
かか

お気持ちわかります!同じです!!付き合っていた頃は会う度でしたから結婚して子供が出来て全くなくなりました('・_・`)誘っても拒否されたりはぐらかされたりするので悲しくなり泣いて怒ったことも一度や二度ではありません!

うちはセックスレスですねー。。。

それ以外は文句ないですが、女としてこれから一生が終わるのかと思うと悲しくなります。

それに娘に兄弟も作ってやれないのかな?と思うと辛いです😭

• ののママ

ののママ

コメントありがとうございます( .. )
    私は、旦那にしたくないならほかの男捕まえてするよ!と伝えてあります。
    バレなければいいよとのこと。
    それも悲しくなりましたけど…

• 4月11日
  • かか

かか

私もそれ言いました!!

うちは浮気した場合離婚てことで!って言われましたよ。゚(゚^ω^゚)゚。どうすればいいんだよーって思います😡

でも朝起きると枕元にテッシュの残骸あると怒りを通り越して虚しくなります

• 4月12日

お気持ちすごく分かります(;_;)
うちもレスです。
旦那が全くしたがりません。
自分からは誘えないし、ちょっと隣に寝てみたり、くっついてみても、『疲れてるから』って。
いつもいつも『疲れてるから』で終わりです。
もともとあまり性欲がない方なのだと思いますが、
私のことを女として見てくれなくなったんだろうなって思うと、寂しいです。
レスが原因で離婚する人も少なくないと聞きましたが、
なんとなくわかる気がします…。
断られて、寂しくて夜中に一人で泣いてしまうこともあります。

• ののママ

ののママ

コメントありがとうございます。
    うちもです…😰
    平日は疲れてるから、金土日ならいいよと言われてますが、金も疲れてる、土はよるバスケ行くので遅くなる、日は次の日仕事だから私が遠慮する。
    じゃ、いつ?っていう感じです。
    私もこれで離婚考えたことありますよ。
    ほんとにレスで離婚する方のお気持ちわかりますよね( .. )

• 4月11日