※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの足サイズが13cmで、コンバースのローカットがぴったり。悩んでいるのは、ハイカットの靴を買うかどうか。どうしますか?

靴についてご意見ください🥲
お祝いで産まれてすぐ靴をいただきました!
多分セカンドシューズにどうぞって感じでコンバースのローカットをくださったかと思うんですが...歩き始めた今、なんとそれが割とぴったりなんです😂
我が子の足サイズは13cmで、割と大きめ?横幅も広めです。
数十歩歩けるようになってきましたが、まだ足首はふにゃふにゃで酔っ払いみたいな歩き方です😂
立ち始めてすぐ買ったアティパスもあります🥲こちらはよく履いててジャストサイズです。
洗い替えに!ってもらったアシックスのお古の靴もちょっと大きめですが割とぴったりで、新しくファーストシューズとしてハイカットの靴を買おうかと思ってましたが、すぐ足は大きくなって履けなくなるしなー...と買うかどうか今悩んでいます。
みなさんならどうしますか?💦
ご相談乗ってくださると嬉しいです😭

コメント

なの

ローカットはよちよち歩き卒業してからがいいですよ🥹
足の成長の方が大切なので履かずにサイズアウトは仕方ないかと💦

はじめてのママリ

絶対ファーストシューズ買ってあげたい!てこだわりないなら手持ちの靴で過ごして、サイズアップしたら新しいのを買ってあげます☺️

はじめてのママリ🔰

少し大きめのハイカットにするのはどうですか?🤔
2~3歩歩き出した頃に足は11.5cmでしたが、すぐ大きくなるから長く履けるようにと12cmをススメられて買いました!