※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NONOママ♡
お出かけ

来週の土曜日、家族でディズニーシーに行く予定です。入場には整理券が必要で、一度出たら再入場できません。ファンタジースプリングスに入れなくても、マーメイドラグーンで楽しむ予定です。土曜日は混雑する可能性があります。

来週の土曜日母、姉、私、7才、0才で
ファンタジースプリングス目当てで
ディズニーシーに行きます。

出来てから初めて行くので
そこだけ理解していません(^_^;)
エリアに入るのにはアプリからの整理券か
有料のを購入しないとなんですよね?
一回入って出たらもう入れないのでしょうか?
土曜日だと取りにくいですか😭?

ファンタジースプリングスに入れなかったとしても
ディズニーシーは何度も来てるし暑いの苦手なのと
私自身アリエル大好きなので0才と
マーメイドラグーンにいようかなと考えてます^^

コメント

そうです😊SPかDPAがないと入れません。一旦、出てしまうと再入場できないです。Xとか見てると結構キャンセル拾いができるみたいですよ☺️

• NONOママ♡

NONOママ♡

コメントありがとうございます‼︎
    キャンセル拾いあるんですか😳
    ちょっと希望が持てました🥺✨

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

★エリアに入るにはスタンバイパスかDPAが必要です。
★1度でたら、次のパスがあれば再入場できますが、なければ再入場できません。
★人が多いと、早く発券が終わるので、平日に比べると取りにくいです。アナ雪狙いなら7時前でぎりぎり。確実にいきたいのであれば6時台には並びたいところ。。反対にアナ雪以外はパスの終わり時間は遅いです。9時ぐらいでも残ってます。

もしお時間がありましたら、YouTubeで子連れディズニーについて色々と解説しているチャンネルがあるのでそちらを視聴されてみると良いと思いますよ。
最新の情報ですと、二コートさんが挙げている動画がわかりやすいと思います。😊

とにかく新エリアまで、入場口から子連れですと20分近くはかかると思うので、なるべく移動距離が少なくなるようにパスを取得したほうが良いかと。

あとは、スタンバイパスかDPAがないと、エリア内のレストランのモバイルオーダーも出来ないので、ご注意ください。!

• NONOママ♡

NONOママ♡

コメントありがとうございます‼︎
    詳しくありがとうごさいます🙇🏻‍♀️
    やっぱ平日と比べると取りにくいですよね😭
    夏休みも始まるし余計に😭😭

YouTube見てみます^^

• 7月10日