※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

Wi-Fiの明細を見ると、開通工事費が毎回440円ほどかかっているのですが、工事が終わってもずっとかかるのですか?

Wi-Fiの明細を見ると、開通工事費が毎回440円ほどかかっているのですが、工事が終わってもずっとかかるのですか?

コメント

ゆーみん

工事費を2年程かけて分割で払ってるということは無いですか?🤔

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

そゆことですね!もう2年たってるのですが、いつまで払うか書いてあるんですかね🥺

• 7月8日
  • ゆーみん

ゆーみん

大抵2年かなって思ってましたがもう経ってるんですね😳

マイページとかに工事費残高載ってるはずですよ!

• 7月8日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

マイページ見ても見つけられないんです😰ありがとうございます😭

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

うちは3年の分割になってましたよ😌契約書に書いてます🌱

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

契約書ですか!マイページにも書いてありますか?

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越しで解約したので、使ってたとこの会員ページで確認できるかは分からないです…💦すみません

まあ開通工事費はずっとではなくいつかは終わりますよ🙆いつ終わるのかは契約次第なので分からないですが…🙂‍↕️

wifiの契約内容結構ややこしいのでこれを機に把握しておくのもよいと思います☺️
    (これも契約書に書いてましたが、解約も契約更新の時以外だと解約手数料かかっちゃうとか🙌)

マイページ?みても分からないなら電話やチャットで問い合わせしちゃっていいと思いますよ😌
    ママリでどこのプロバイダーか書いて質問するのもいいかなとおもいます🌱

• 7月8日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

引っ越ししてスタートしたなら、まだ2年経ってないので支払い続けないとです!!
    でも、月々の支払いに組み込まれることは説明なかったので😖

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ2年経ってないのですか?🤔
    手元に契約書ないなら問い合わせされたらよいと思いますよ🙂‍↕️

• 7月8日
はな

大体は2年か30回か3年か、みたいな感じで分割が多いですね。
キャンペーンとかあると、その分毎月-440円されて実質0円だったりとかもあります。
全然詳細がわからないなら、問い合わせ窓口連絡しちゃっていいと思いますよ😃