※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中、娘が遊び飲みを繰り返すのに必死な私。甘い声でアピールされ、いつもやられる。可愛い笑顔に負けてしまう。


意志の弱い母…

授乳中、数秒ごとに口を離して遊び飲みをする娘👶🏻
負けないぞ!飲んでくれ!と必死に知らんぷりをする私をずっとニコニコ見上げてくれます:( ;´꒳`;):

それでも知らんぷりを続けると、「へぅ〜☺️❤」と甘い声を出して私に気付いてとアピールしてくる娘に、いつもまんまとやられてしまいます…_(꒪ཀ꒪」∠)_

可愛すぎる。。。笑

コメント

deleted user

「へぅ〜」っていう甘えた声を出す
娘ちゃんがまた可愛すぎます🥰

私でもまんまとやられて
秒で負ける気しかしません🤣

うちは息子ですが、
ほんっと甘えた声を出して
満面な笑みを見せられた時は
危ない事して息子に怒ってるのに
「んもう、、しゃーないなぁ」ってなって
いつも負けてます!笑

私も意志が弱いです🥺

  • ママリ

    ママリ


    めちゃくちゃわかります(´°‐°`)✨
    「もぉぉ!」って言いながらこっちも顔が綻んじゃう…🫠🫠🫠笑

    赤ちゃんって無力だけど無敵ですよね( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんであんな可愛いんでしょう🥺🩵
    めちゃくちゃ分かります🤣笑

    ほんと無力だけど無敵です🥹
    これからもやられて負けますね😂

    • 7月8日