※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ニトリのカラボ使ってるかた、普通タイプかNクリックどちら使ってますか?

ニトリのカラボ使ってるかた、普通タイプかNクリックどちら使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは多分普通タイプです😄

はじめてのママリ🔰

同時に両方買いましたが、Nクリックは組み立てが楽でした。
数千円の差なので、次回からNクリックしか買わないと決めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃
    Nクリックは分解できないデメリット以外は何かあります?中の棚板は何回も高さ調整ききますか?

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

欲しいサイズがなくて普通タイプも買ったので、サイズが合えばNクリックおすすめします。
棚板の高さ調整や板を追加購入することも出来ます。
デメリットは、別売りの脚(キャスター)を付けるにはドライバーが必要な事。
横置きでテレビボードとして使う場合は、補強脚付けないと歪みました。

はな

中の棚板は後からでも調整できるようですが、天板と底板は最初も含めて動かせないのがnクリックのデメリットに感じた(後々使い方変えたくても自由に使えない)ので普通のにしました!

• はな

はな

天板動かせないと、こういう使い方ができないって意味です😃

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😃

• 7月8日