※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonのキッズタブレットの利用時間や制限について教えてください。

Amazonのキッズタブレット使用してる方に質問です。
購入を考えています。

一日どのくらいさせていますか?
またYouTubeで見せたく無いチャンネルとか見せないようになど出来ますか?

夏休みもあり1番下にも手がかかり
あまりお外遊びも出来ないのでどうかなと思ってるんですが
ずっとやってたりやってない時もやりたいやりたいとか
言われそうでなかなか購入までいきません😛

皆さんお子さんは時間きちんと守りながらしてるのか
自由なのか🥹💦
教えてください

コメント

げっそー

我が家は自由です👌
確か使用時間の設定も出来たと思います🤔
我が家はYouTubeも自由なので分かりませんがスマホと同じでオススメに表示しない…とかブロックはあるかなと思います🤔
平日は下の子がメインに2時間くらい使ってると思います!
上の子と取り合うことも多々ありますが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自由にしてどのくらいしている感じですか?
    娘たちYouTubeとかもほっとく
    永遠見てるので..笑
    夏休みにお助けアイテムとして欲しいけど悩んでます笑

    • 7月7日
  • げっそー

    げっそー

    下の子は途中で飽きたりするので1時間くらいで一旦休憩したりします。

    うちも上の子は放っておくとYouTube永遠に見てます😂
    もしくはSwitchしてます…

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ放っておくと永遠してますよね🥲💦

    きちんと時間守れるなら
    良さそうですね🥺💓

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

我が家は土日だけにしています💦掃除とか洗濯とか一気にバーっとやりたい時に、暇だ〜って騒がれたら特別に許す感じですね。
その中でもしYouTubeを見たがったら勉強が終わったらOKにしています。見るときは長くて2時間くらいです。

YouTubeは依存性が強くてあまり見せたくないので、外遊びや図書館とか粘土遊びとかなるべく他の遊びで気をそらしてます😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!きちんときめてるのですね🥹💓ありがとうございます😊

    • 7月7日