※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プチプラの化粧品しか買ったことがありますが、ドラッグストアで高価な化粧品を買いたいけれど、恥ずかしいです。店員さんに声をかけられるでしょうか?マキアージュのファンデが欲しいです。

プチプラの化粧品しか買ったことないです。

ドラッグストアの化粧品のお高めのやつを買いたいのですが…
恥ずかしいです。

化粧品担当の店員さんに声かけられたりしますか?

マキアージュのファンデがほしいです。

コメント

りい

化粧品売り場うろうろしてたら声かけられることも多いですが、私はそういうの好きではないので大丈夫です〜って言って1人で見てます、ら
マキアージュはThe ブランドものっていう感じの化粧品ではないし、結構買われてる方も多いと思うのでそんなに気にせず買ってしまったらいいと思いますよ〜
自分に似合うのが分からないとかであれば、販売員さんにどの色がいいとか聞いてみたらいいと思います!

えだまめ

ドラッグストアにもよりますが、声かけてこないところも多いと思いますよ!
マキアージュとかなら、そこまで無さそうです。

ママリ

ドラッグストアなら声かけされない事が多いと思います!

コスメカウンターみたいなのがあるドラストだと、メーカーの担当の人がいるので声かけてくる可能性もありますが、、普通のドラストのメイク用品売り場を見てるだけなら、ドラストの店員さんは、コスメ販売員じゃないので、声かけられたこと一度もないです!💡

ママリリ❁⃘

かけられたことないです🥹
マキアージュのファンデは楽天で買ってます🥹