※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫している。相手に慰謝料を請求したが払わない。相手の旦那に話したいが、相手は教えてくれない。弁護士を雇って相手の旦那に伝えられるかどうか知りたい。どうやって成敗したら良いか。

旦那の不倫。
2度浮気相手の女を問い詰め、
1度目はもうしません旦那には言わないで、
2度目は誓約書にサインをもらい、
慰謝料100万請求しましたが
きっと払いません。
(うちの旦那にどうしようと泣きついてました)
私が女より年下なのでたぶん舐められてます

今でも隠し通しているつもりなのか、大好きとか言ってきたり電話したりしています(いつも履歴は削除されてますが)

相手の旦那にどうしても言いたいのですが
浮気相手の女は絶対に教えてくれません。
弁護士を雇えば、浮気相手の旦那に伝えれるのでしょうか?

どうやって成敗したら良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クソですね!!私も不倫されて慰謝料請求しました!

住所わからないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住所分かってて、内容証明送りつけたら現実味増して相手ビビりますよ!私は弁護士雇いました!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住所はわからず、名前と職場しかしっかり把握できてないです…

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誓約書サインの際に住所書かせなかったんですね😭別れる気ないし、絶対相手のご主人に知らせるべきだし、とりあえず一旦弁護士事務所に相談に行くことをおすすめします!逃げ得は許したらダメです😇

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住所漏れてました😓
    旦那は本気じゃないと言い張り、
    女は気持ちがあると私の目の前で言ってきました。
    やはり弁護士…
    もうすぐ入院しなければならなくて時間がないどうしよう…

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くそ女め💢!!私も言われましたよ!「こうなったこと、後悔してません😿」って😂お前この後に及んで嫁前にしてそのセリフ言う?!ってドン引きでした、、、。

私も弁護士に相談してる途中切迫早産で2ヶ月入院になり、一旦慰謝料請求、内容証明送るの中断しました💦その際支払っていた着手金も一旦返金してくれました。退院後にまた開始して、慰謝料減額交渉とかちまちまとあっちがやってきてて、示談成立するまで4〜5ヶ月かかりました😭

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじでドン引きです笑笑
    ママリさんも入院を挟んだんですね!
    長い間かかったようですが、無事示談が成立したみたいでよかったです🫣
    さっき職場に車を確認しに行ったけどなくて、今日は休みっぽかったです…
    ちなみに離婚されましたか??

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい👏行動されてますね👏うちは再構築しました!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再構築されたんですね!
    何度も裏切られすぎて、もう再構築はいいかなと思い始めています😅
    義両親も、初めは再構築して欲しいと言っていましたが旦那の素行が悪すぎて、ママの好きなように結論出したほうがいいよと離婚を後押ししてくれてます。

• 7月10日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

女のSNSは分かりますか?そのフォロワーとかに旦那がいる可能性もありますがどうでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那との連絡用に新しくsnsを開設していたのでわからずです…

• 7月7日
ママリ🔰

名前と職場が分かるなら弁護士照会使えると思うんですがどうですかね🤔?
絶対旦那にバラしたいですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士照会というのがあるのですね!全然まだ調べ切れてなくて、情報助かります🥹
    バラすまで、私の戦いは終わりません!!!!!

• 7月7日
あづ

弁護士か探偵か、雇えば住所は分かると思います😌
裁判になれば相手の旦那に隠し通すのは無理だと思うし、示談か裁判かどちらでも構わないですよって伝えるのはどうでしょう🤔

裁判になればW不倫で100万取るってなかなか難しいかなと思うので、そこを減額しても構わないなら弁護士雇って内容証明なり送りつけましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探偵雇ってものちのちは弁護士に頼ることになりそうなので、初めから弁護士を頼ってみようかなと思いました!!
    実際のところはお金というより女を懲らしめたい気持ちの方が強いので、(最低ですが)とことん苦しんで欲しいです…笑

• 7月7日
phoenix 🔰

そういうの得意な探偵とか 雇いますか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探偵雇っちゃいましょうか!
    私が職場から帰り道に跡をつけてもバレそうだし!

• 7月7日
ゆう

私も2度短期間で同じ相手と不倫されました。女の方は1度目反省している様子で信用していたのに。私の場合は相手は独身ですが、どうやって成敗しようか、今考え中です。弁護士さんに無料相談していますが、慰謝料もらうだけじゃ腹立たしさが収まりません。解決策ではなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心中お察しします。
    小さなお子さんがいたら簡単に離婚はできないしって感じで困りますよね…
    私は妊娠中でもうすぐ長期入院も待っているので、できるだけ早く成敗したくて困ってます🥲
    やはり弁護士ですよね!
    お金が欲しいんじゃなくて罪を償って欲しいって気持ちの方が強いです(もちろんお金は取りますが)
    お互い今は苦しいですが、必ず旦那を成敗してやりましょうね✊🏻

• 7月9日