※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリちゃん
お出かけ

夜ご飯に悩んでいます。シェフミッキー後にイクスピアリでテイクアウトしてホテルへ?ルームサービス?どうしますか?

夏休みミラコスタ に泊まって次の日シーに行きます。
1日目の昼13時からシェフミッキーを予約しています。
夜ご飯に悩んでいます。暑いので子供連れてホテル戻ってまたイクスピアリに夜行ってってきついかな、シェフミが終わるのが2時半なのであまり早い時間はお腹空いてないかな?と、(本当は11時半とか予約とりたかったけど取れたのが13時でした。)

シェフミの後でイクスピアリでテイクアウトしてホテルに行く?でもレンジがないし冷めても食べられるものなんだろ?

やっぱりルームサービスでしょうか?旦那が高いので渋っています。

みなさんならどうしますか?

次の日の朝はコンビニで調達するつもりです。

コメント

Natsu

我が子はの話ですが、、、
暑いからホテルでゆっくりしようよーって言っても、関係なくどこ行く?何する??
外暑くても少しなら大丈夫!🙆‍♀️みたいな丸で話を聞いてないので、親的に大変ですがまたイクスピアリに行くと思います。
我が家はホテルまで車なので、最悪車出して近くのファミレスやスーパー行って食料調達かなーって感じですね!

• キリちゃん

キリちゃん

確かにずっと部屋にはいられないかもですね💦
    親としてはせっかくのミラコスタ、満喫したいんですけどね😅

車でファミレスも確かにありですね。近くのお店探してみます!

• 7月8日