※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

マックでの無料サービスのタイミングやモバイルオーダー時の対応について相談です。

マックについて。

私はよくモバイルオーダーで注文して、ドライブスルーだったり店頭で受け取ることあるんですが。

マックでは無料サービスがあると聞きますが
こういうのはいつのタイミングでいえばいいのでしょうか? 
たとえばソフトクリームを子供たべるからカップにしてほしいとか、
水をいただきたいとか、
そういうのです。

モバイルオーダーだと、そういうサービスはしてないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

してないですね💦だからみんな並んで行列できてます

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    ドライブスルーで受け取るとしたら
    車内で注文時にいえば、いいんですかね?🤔

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

モバイルオーダーの場合は、できないですね😓
水をもらうとかは入れるだけなので着いてから言えばできると思いますが、もうできてしまっている商品に対しては無理です💦

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    アイスや飲み物とかは支払いしてから作られるのかと思ってました🤔

それならモバイルオーダーせずにドライブスルーだとしたら車内で注文のときにいうのでしょうか?

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支払いして注文確定するとゆうボタンを押したら、作られます!
    ボタン押す前に店舗にいるなら言えば間に合うとは思いますが、それならモバイルオーダーの意味がない気もします😂

ドライブスルーの場合は注文の時に車内から言えば大丈夫ですよ✨

• 7月7日