※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はたわら
家族・旦那

避妊について旦那がゴムを嫌がります。次の対処法について相談したいです。

避妊について質問です。

子供が3人いて次はもう予定ないので旦那にゴムをつけて欲しいとお願いしていますが聞き入れてくれません。最初はしぶしぶ付けてくれてましたがめんどくさくなったんでしょう。
私たちはどちらかというとできやすいので、次またできたら困ると何度も説明してますが夫婦ではゴムつけないとか、中には出さないからとかごちゃごちゃ言ってます。
じゃあ次またできたらどうするの?って聞いても無言。
どういったらわかってもらえますかね?

コメント

ママリ

私だったらもうしないですね💦
言っても聞いてくれないならそれしかないと思います。

• はたわら

はたわら

そうですよね、私もレス覚悟です💦

• 7月7日
ねこ茶

はたわらさんに抵抗がないならピルや、旦那さんがパイプカットとかも方法としてありますが、
私ならそこまでしたくないですね。

堕胎するということは、子宮に器具を入れて掻き出す事なんだよ。みたく説明してもわからないならもうしないです。

• はたわら

はたわら

私もピルは飲みたくないですね。そんなに無しでやりたいならパイプカットしろ、お前が努力しろって思います。

• 7月7日
       チョッピー

適当に架空のママ友でも作って、毎日中で出来るみたいだよ♥️私もそれのが嬉しいからパイプカットしてきて!って避妊の斡旋してみてはどうでしょう〜😅ウチは常に言ってます🤣💦👋出産の痛みを何度もしているのだから、あなたの一回くらい耐えられるんよね👍って

• はたわら

はたわら

チョッピーさんのように持ち上げて言える人になりたいです🥹腹立ってどうしてもぶつかってしまいます。本当体を酷使してきたので次はお前の番だって言いたいですね!

• 7月7日