※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

暑い時期で家族でのお出かけ先に悩んでいます。公園は暑いし、室内遊びは高い。遊ぶ場所がないですね。

今の暑い時期、家族でお出かけどこに行きますか?
公園は暑いので行きたくないな〜と💦
近くにある室内遊びも家族3人で4000円近くかかるのでやだな〜と、、

遊ぶとこないですよねー😭😭

どこがいいんだろう、、、

コメント

たこすけ

1ヶ月のお子さんがいるなら尚更暑いところは無理ですよね💦
うちは、夏は庭で水遊びです😅
ちょっと大きめのプールと、ちょっといいお値段する水鉄砲や小道具を用意して午前も午後も遊びます☀️
三男はあせも対策でちょっと水浴びさせたら涼しいお部屋で過ごさせて、お兄チームは好きなだけ暴れてもらい、たまに私も参戦し、午後は疲れてお昼寝するのもありだしかき氷作るのもありだし、気づけば夕飯の時間〜って感じです笑

お出かけするとしたらおばあちゃんちか、たまーにスポッチャやアリオなどの複合施設、水族館デートあたりですかね🤔
夏のお出かけは基本お金かかるのでみんなのコンディション万全なのに天気が残念な時に行くことが多いです✨️

るんるん

遊ぶところがなくて困ってます😭あまりお金もかけたくないし、、、この前の休日は映画、今日はファンタジーキッズという室内遊び場に行ってきます。2人で3700円ぐらい😭 お金使いたくない日は、施設の遊び場無料の所や100円で遊べる所を予約していきます。 ただ無料の遊び場は娘には小さくて物足りないみたいです。