※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが毎日叫んで困っています。叫ぶのは楽しい時期だけど、頭痛がして困っています。黙って待つしかないでしょうか?

生後7ヶ月、毎日毎日ずっと叫んでます。

😆←こんな感じできゃーーー!って言ってて
わたし自身大きい声が苦手なので、本当に参っています。

叫んだり声を出したりが楽しい時期っていうのも分かってるんですが、もう頭痛になるレベルです…

収まるまでほっとくしかないんでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも叫んでる時期ありました。ブームなんでしょうね…
私は「大きい声だね〜😅」と呆れながらスルーしてましたが、大きな音が苦手ならノイズキャンセリングがついたイヤホンを片耳だけするとか、どうでしょうか?

  • おすし

    おすし

    早くブーム終わってくれと願うばかりです…笑
    ノイキャン!その手がありましたか!してみます!!
    ありがとうございます😭

    • 7月6日
ym

うちも叫んでました!(笑)
電車でもどこでもかまわず
うわぁぁぁーー!!!
あぁぁー!!!!!と🤣
ありがたい事にみんな微笑ましく笑ってくれていたのですが親からしたら困りますよね(笑)
けど言っても聞かないし、
電車とかでは一応、しー!とかしてますけどそれ以外ほっといてます(笑)

  • おすし

    おすし

    電車で叫ばれるとヒヤヒヤものですよね!😨
    わたしも外だとよくしー!って言ってます。笑

    • 7月6日
はじめてのママリ

うちの子は、口に手当てて、あわわわわってやると静かになります😂

  • おすし

    おすし

    そういえばあわわわ最近してませんでした!やってみます!笑
    ありがとうございます!

    • 7月6日
deleted user

うちは高い声でカァーカァーカァー🐦‍⬛って言ってます😂💓

  • おすし

    おすし

    えー!すごいです!😳
    カラスとお友達になれそうですね😂

    • 7月6日
れとろぷりん🍮

うちもレベル8〜9の声量で
朝〜夜まで叫ばれます……🥲

1人で遊んでて叫ばない時間も
あるにはあるのですが
体感はずっとで本当に頭痛と
ストレスで辛いです😭

頭でなんで叫ぶかとかを
分かっていてもしんどいですよね😭💦

夜寝れなくてやってる時は
🍼飲んでダメならさらに🍼で
眠気誘発して寝てもらいます🥲

その間までの時間は
近くにいればまだ叫ばないのですが
近くにいたらいたで疲れます😔笑

  • おすし

    おすし

    共感してくださってうれしいです🥹
    頭に直接響く感じ、ほんとにしんどいですよね…
    わたしも別のことで気逸らしたりしてるんですけど、あんまり効果なしです😭
    お互い頑張りましょうね😭

    • 7月6日
  • れとろぷりん🍮

    れとろぷりん🍮

    あまりに酷い時は
    もう距離を置くかノイキャンか
    時間帯にもよるのですが
    本当にそうするしかないかなと
    思っています🥲🥲

    難しいですよね本当に😭

    何とか乗り越えて落ち着いて
    くれるまで頑張りましょう🥲🥲

    • 7月7日