※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘と旦那が狭いスペースで一緒に寝ていて、愛おしさと大変さを感じている女性の相談です。

5人掛けソファなのにギッチギチに横に引っ付いてくる娘と
頭をわざわざ私側にする旦那
夜寝る時も2人とも私の方に来るもんだから毎日30センチもないスペースでギチギチになって寝てる😂
愛されてるなー私って気持ちと2人とも可愛いなぁって気持ちと邪魔だなぁソファーで寝ようかなって気持ちと
毎日葛藤🤣
娘もアヒルの子?ってくらい着いてくるから何するのにも隣にいてベッタベタ
毎日毎日可愛いし愛おしいけどなかなか大変😂
でも生きてきた中でほんっとに今が1番幸せだなあ

コメント

ままり

ほっこりしますね😊
私も、毎晩寝る時に、子供たちに囲まれて身動き取れないけど、一番幸せを感じる時ですね😊あと、みんなで笑ってる時。ほんと、幸せですよね。ありがたい✨