※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファンタジースプリングスホテルに泊まったことがある方へ。子どもの誕生日に予約し、チェックアウト日にもマジックパスが必要か迷っています。ハッピーエントリーで遊べるか教えてください。

ファンタジースプリングスホテルに泊られたことのある方にご質問です☺️

子どものお誕生日にファンタジースプリングスホテルの予約が取れたのでディズニー旅行を企画しています。

チェックイン日はマジックパスを利用して遊ぼうと思っているのですが、チェックアウト日も利用するか迷っています。
チェックアウト日はハッピーエントリーがあるので、マジックパスがなくてもスタンバイパスやDPAをとって遊ぶことができるのかな?と思っているのですが、見立てが甘いでしょうか?🤔

教えていただけると嬉しいです☺️よろしくお願い致します🎀

コメント

ほのゆりか

DPAもPPもハピエンなら余裕で大丈夫かなと思います
シー→シーなんですね
私ならですが、行きたい日にホテルが取れないのであくまでも頭の中です(笑)…、がせっかくのマジックパスならランドに行って、次の日ハピエンでトイマニ、タートルトーするかなとクPPからマジックパスにと思ってます

今の所はバケパでマジックパスですがそんな感じの予定してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!とても参考になりました🥰

• 7月6日
胡桃

ファンタジーシャトーに泊まってきました。
ハピエンであれば、スタンバイパスとDPAは最低1つづつ取れると思います!
行く日の混雑具合にもよるので、土日や夏休み入ると厳しいかもしれません💦私はチェックアウト日が雨だったので、スタンバイ2個、DPA1個は余裕でとれました。追加発行の分も頑張ればもう一個ぐらい取れたかもしれません😅
チェックイン日にマジックパス使うのであれば、翌日9:30までは写真、グリ重視、パス以外は新エリア以外で満喫するのもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!とても参考になりました🥰

• 7月6日