※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
お出かけ

旦那様が休みを取りにくい方への質問です。旅行先や0歳児と楽しめる場所について教えてください。

休みが全然取れない系お仕事をしている旦那様の奥様の方々へ質問です。
1か月前ぐらいに、旅行この日行こうみたいな時って、どういうところに行ってますか?
夏休みとかに休みあるのはいいんですが、高いのが💦💦💦
もうそういう場合は仕方ないという感じでしょうか?

あと、いま0歳児が居るんですが、
0歳児連れて楽しめる場所て何がありますか?
ウエルカムベビー系の宿、泊まりたいんですが、今の時期だと空いてないですよね😭

何かいい場所や、おすすめ宿等ありましたら、教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1ヶ月前に急に旅行決めることはないですね😥
休み取れないので何ヶ月も前から職場にお願いして調整してもらってやっと休み取れるって感じなので笑
ウェルカムベビーじゃなくてもお部屋に露天風呂か家族風呂があるホテルならいいと思います!
大浴場オムツ取れてないと禁止のホテルもあるので...😥
夏休みとかお盆あたりはどこも高いですよね💦
うちの夫はサービス業なのでそう言う時が繁忙期で仕事休めないので、GW明けとか本当に何もないど平日に旅行は行きます🥲

• まめぞう

まめぞう

平日休めるのいいですね😭😭
    言ってくるのも遅いってのもあります💦

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

いまちょーどお盆の旅行の予約取りました!
長期休みの時しか行けないので高いのはしかないと思ってます!
ただ子ども向けの宿ってそんなに高くないとこが多いですよ!

リゾナーレとかは子連れでも行きやすいと思います!
もう5.6回旅行行ってますが普通の旅館でもなんとかなりますよー!

• まめぞう

まめぞう

はじめてのママリ🔰さんは、どちらに行かれるんですかー?

そうなんですか?!

先週末泊まりに行ったんですが、赤ちゃんだけど、料金3000円とられ、そこそこ高かったのに、全然ダメな宿でした💦

• 7月6日