※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiii☺︎
その他の疑問

スタジオアリスをよく利用する方、データ稼ぎをするための賢い買い方教えてください😂🙏💦予算は2〜3万です😂

スタジオアリスをよく利用する方、データ稼ぎをするための賢い買い方教えてください😂🙏💦
予算は2〜3万です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはポストカードがストラップです!!ポストカードなら実家や義実家にバラまけるので便利です🤣🤣
2人兄弟で6〜7カット買って毎回1万ちょいです!

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

やっぱりポストカードですよね😅
    何年か前までは写真一面のポストカードあったんですが今ないんですよね😭
    ストラップは頭になかったです!😂

• 7月5日
ぽんママ

予約はネット予約(フォトマグネットをもらって差額支払いでもう1枚追加する。ただ、ネット予約特典が変わったかも?)株主優待券を手に入れて、撮影料無料とフレーム入り写真をもらう。クリアキーホルダー、卓上カレンダー、ポストカード、ハーフキャビネプリントなどで枚数稼ぐ。2万以上でプレゼント品をもらう。表情違いを選び枚数を増やす。あとは、ポケットアリスのポイントがたまってたら使うとかですかね。

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

ネット予約特典のマグネット1枚追加私もやってました!!が、今それが変わって待受フォトプレゼントになりました🤣
    前は特典も色々併用できてたのに今は併用不可になって、ポイント交換とプレゼント品もどちらかしかできなくて😭
    データ稼ぎも難しくなりました🥲
    色々ありがとうございます😊
    キーホルダー両面もやってました!やっぱポストカードですかね🤔ちなみにポストカードのおすすめデザインありますか??
    ハーフキャビネですね🤔

• 7月6日
  • ぽんママ

ぽんママ

やっぱり変わったんですね!うちがこないだ行った時はちょうど切り替わる前だったのかもです💦たしか、DM特典がフォトマグネットになるかと✨
    株主優待券は無敵のチケットなので、2万以上のプレゼントも併用できますよ!で、ポケットアリスのポイントと2万以上のプレゼントは併用はできるようになった気がします。たしか、変わったはず。(間違えてたらすみません)
    ポストカード、昔は買ってたんですが、今は増えデジにだけ作成してるので、最新デザインわからずです💦昔は全面写真あったんですけど、今無いですもんね💦

• 7月6日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

DM特典がマグネットになったんですね🥹
    株主優待よさそうですね!
    メルカリとかあるかな😅見てみます😅
    ポイント交換と2万以上のプレゼントは併用可なんですね😆
    そうなんです!ポストカードも前は全面写真あったのでそれが安くつくからポスカ買って稼いでたんですけどね😭😅😂

• 7月6日