※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJに行く際の暑さの危険性について、最近行った方いますか?

明日、明後日あたりにUSJ(ユニバ)に
行きたいなーと思ってるのですが、
思いつきで行くには危険な暑さでしょうか😂?

最近行った方いますか?

コメント

me1cy

先月行きましたが、かなり暑かったです💦
水分などはたくさん持っていき、対策もしてはいましたが、かなり待ち時間も長く、しんどかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月でかなり暑かったなら絶対やめといた方が良いですね😂💦
    ありがとうございます!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

昨日と今日行ってきました!
地獄のような暑さでした😂
今日は朝の入場前の時点で熱中症のような方をお見かけしましたし、日中も(特に海外の方でしたが)グッタリと座っている方を何人かお見かけしました💦

今は気温が高いだけじゃなくて湿度も凄いので本当に最悪のコンディションな気がします🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムリーな感想が聞けて参考になりました😭
    暑くても楽しめましたか?
    ちなみに混み具合はどうでしたか💦?

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑くても我が家はめちゃくちゃ楽しめました!✨
    (九州からなので、しょっちゅう行けないというのはありますが😂)

昨日は金曜だったからか木曜よりは混んでて、朝9時〜10時台の時点でマリオカートは100分待ちとかでした!
    海外からの旅行者がとても多くて、(来てる方の半分は外国人のような感じでした)前は平日ってもっと少なかったイメージだったのですが、今は平日でもそれなりに多い気がします💦

暑さにはお気をつけて楽しまれて下さい☺️

• 7月6日