※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

青森県八戸市でエアコンのない実家に泊まる予定。ホテルのおすすめはありますか?

8月に旦那の実家がある青森県八戸市に帰る予定です。
旦那の実家にはエアコンがないため、ホテルに泊まります。
おすすめありませんか?

コメント

ゆりこ

車は使えますか?
グローバルビュー八戸、グランドサンピアおすすめです!グローバルビューは割と新しいし、歩いてこどもはっちや、マチニワの水遊びに行けるので、ホテルを少し出ても飽きないかなと思いました!グランドサンピアは子連れで温泉入りながら泊まってるひとが多いイメージです!

• ぴ

車使えます!
    調べていたら割と埋まっていて焦ってました🥹🥹🥹

• 7月5日
  • ぴ

あとどこのサイトて予約してますか?

• 7月5日
  • ゆりこ

ゆりこ

私は地元民なので泊まることはないのですが、帰省して実家に泊まらない子たちがよく使ってるイメージです。ここのホテルを予約した時がないので詳しくなくて申し訳ないですが、私はいつもホテル取る時はじゃらんか楽天使ってます!

• 7月5日
  • ぴ

前回帰った時グローバルビューに泊まりました!
    ですが駐車場が遠くて荷物持ちながらが大変で、、
    でも他のホテルどこも埋まっていて😅😅

• 7月5日
  • ゆりこ

ゆりこ

有料に止める感じでした😭?確かに荷物持ちながらは大変ですよね😭グランドホテルやドーミーインもいっぱいでしたか、、?

• 7月6日
  • ぴ

ホテルのフロントまで降りて隣の建物まで移動してまたエレベーター乗って移動してって感じでした😅😅
    子供連れながら荷物も多くて大変でした😂

ドーミイン、グランドホテルも満室です。

子供2人分って検索する時の条件に入れるんですか?
    ツインだと全然空席なくて😭

まだ1カ月以上あるのにこんなに埋まってると思ってなくて🥹

• 7月6日
  • ゆりこ

ゆりこ

直接ホテルに電話したほうが空いてることもありそうです!子供1人でもホテル検索引っ掛からなくて、満室ってでたけど電話でいけることありました!
    一応、じゃらんを見て確認なんですけど、満室って出るけど子供2人いて空いてる部屋ないですか?みたいな感じで!

• 7月7日