※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mu
ココロ・悩み

楽天で購入したマザーズバッグの内側に虫のようなものが付いています。洗っても取れませんでした。虫の種類を知っている方いますか?

楽天で購入したマザーズバッグの内側に大量に虫のようなものが付いてました😭😭なんの虫かわかる人いますか?洗ってもちょっとしか取れませんでした😭😭

コメント

yu-mu

こちら追加の写真です

ママリ

シラミとかじゃないですか?💧
シラミだったら他のものにくっついたりしたら結構めんどくさいですよ💦
私なら諦めて袋に密封して捨てます😖
捨てる前(密封した状態で)念の為楽天に問い合わせた方が良いと思います。

• yu-mu

yu-mu

シラミとかですか?!気持ち悪いです😭😭捨てるしかないですよね...楽天には問い合わせ済みですが購入した後に売り切れになっていたので交換は厳しそうです😔

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

虫だったらシラミとかかなって思いましたが、下の方の綿カスと言われればそうにも見えます🥺

• 7月5日
  • yu-mu

yu-mu

どうしても投稿すると画質が落ちてしまい、分かりにくいかもしれないですが肉眼で見ると虫っぽさやばいです🤣

• 7月5日
かぁちゃん🔰

全体的に付いている感じですか??
だったら生成の生地はこうなっている事が多いです!!
綿カスというらしいです😳

• yu-mu

yu-mu

全体的についてます!綿カスは生地に練り込まれて取れない感じですか?こちら、生地に絡まっていて取ろうと思えば取れるのですが...虫のようにも見えて気持ち悪いのです😭

• 7月5日
  • かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

生地に絡まっていてかなり取りずらいです💦
    爪で擦ったりしたら取れる場合もあるけど綺麗に全部のく事はないです😭

• 7月5日
  • yu-mu

yu-mu

虫だった場合捨てるしかないと思いますか...?どうにか使える方法などあったりしますか?

• 7月5日
  • かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

私なら虫だったらショップに連絡して返品、返金してもらいます💦

• 7月5日
  • yu-mu

yu-mu

そうします!

• 7月5日
yu-mu

こんな感じです...

yu-mu

生地の種類を調べた所、ポリエステルでしたが、綿カスではないですよね?!?!

ままり

私には虫には見えないです😳
綿カスではありませんか?💦
画像荒くて見えにくいですが手足生えていますか?

• yu-mu

yu-mu

洗濯してからより粉々になってしまって...手足のようなものはハッキリとは確認できません!

• 7月5日