※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふにゃ
子育て・グッズ

お食い初めをレストランの木曽路で行う予定です。お座敷で儀式後、寝かせるのはかわいそうなので、バウンサーを持って行こうと考えています。料亭で行った経験のある方は、どのようにされましたか?

お食い初めをレストランの木曽路でやる予定です。お座敷なのですが、儀式のあとずっと寝かせておくのもかわいそうなので、バウンサーを持って行こうかと思ってますが、料亭などでやられた方はどのようにしてましたか?

コメント

miki

私も木曽路でやりました。
お座敷に、ベビー布団を敷いてくれていたので、そのに寝かせていましたよー^ ^

• ふにゃ

ふにゃ

ありがとうございます😊ベビー布団あるなら持っていかなくてもいいですかね〜❗️

• 4月9日
Miyako

お食い初めを木曽路でやりました✨
座布団をひいて寝かせておこうと思ってましたが、なんやかんやで誰かが抱っこしたがるので結局寝かせずでした(^^;;笑

• ふにゃ

ふにゃ

なるほど😊うちは親子3人だけなので、食べる時せわしないかなぁと思っていて💦
    布団も用意されてましたか?

• 4月9日
  • Miyako

Miyako

用意しませんでした✨
    ブランケットは持って行きましたが、予約時にベビー布団を用意してくれるって言ってましたよ💕

• 4月9日
  • ふにゃ

ふにゃ

なるほど❗️ありがとうございます😊

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

ゆりかごみたいなのを木曽路が用意してくれていましたよ☆

• ふにゃ

ふにゃ

布団でなくゆりかごでしたか😃店舗によって違うんですかね✨

• 4月9日

木曽路でやりました( ¨̮ )
ベビー布団を用意してくれましたよ✨

• ふにゃ

ふにゃ

布団は基本用意してくれそうですね☺ありがとうございます❗️

• 4月9日
こにゃんちゃん

木曽路でやりました(^^)
予約時にお願いしたかは忘れましたが、バウンサー用意してくれてましたよ(^^)

• ふにゃ

ふにゃ

ありがとうございます❗️バウンサー用意してくれるところもあるんですね✨親切ですね😊

• 4月9日