※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エルメスのピコタンかボリードが欲しいですが、フリーでは手に入りません。コメ兵などの質屋も高いので悩んでいます。数ヶ月店舗に通えば出会えるでしょうか?詳しい方教えてください。

エルメスのピコタンかボリードが欲しいのですが、なかなかフリーでは購入できませんか?
また、現在定価はどのくらいするのでしょうか😢

手に入らないならコメ兵とかの質屋も有りかなと思うんですが、高いから悩みます😂

数ヶ月くらい店舗に通い続ければ出会えますかね?
詳しい方教えてくださいー!

コメント

はじめてのママリ

定期的に通っていますがピコタン、ボリードは出会わないです😭フリーが全くないわけじゃないので運次第ですがかなり稀だと思います。。
定価はサイズによりますが、ピコタンは50万前後、ボリードは100万以上だったと思います🤔
海外だと割と手に入るので、私は海外旅行の時に集めてます💦

ma☆

多分かなりの偶然で3回目来店でピコタンに出会えました🙇‍♀️
本当に稀ですし運だと思いますが、たまにあるんですよ✨と仰っていました。
その方は今でも担当の方で50代後半くらい、店舗内でも上の方で情報を色々と教えていただけましたがその方と出会えたのも運だったのかなと思っています..✨
今は狙っているバーキンがあるのですが、定期的に通っています✨
値段はサイズにもよりますがボリードだと小さいサイズで100万以上、デイリー用ですと140前後だと思います。
ピコタンは今でも50万程かなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピコタンに出会えるまでに、エルメスで何か購入されてましたか?

• 7月7日
  • ma☆

ma☆

スカーフ、サンダルを購入しました。

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 7月7日