※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はギリギリまでやるタイプで、私は早めに終わらせるせっかち。旦那に口出ししすぎてウザがられる。改善方法は?

旦那は言ったこと、やらないといけないこと、ギリギリまでやらないタイプなんです。

私は逆でやらないといけないことは、早々淡々と終わらせていくタイプ。さらにせっかちなんで、洗い物しながら電話問い合わせしたり二刀流しがちです。笑 

旦那と正反対で旦那に常に、あれやった?これやった?申請は?など口出しして、ウザがられます、、
何かいい方法ありませんかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全くおなじです!
口出しはほぼせずギリギリになってもやらなそうなら言います😂

例えば最近なら、

10時半に家を出ないと行けない
▶︎10時に1回起こす、旦那起きない
次に起こすのは家を出る10分前です😂
▶︎10時20分にあと10分で出るよ!と声掛ける、旦那起きる

旦那もそれに慣れてるので文句も言わないし
書類関係も 特には何も言いません( ˙ᒡ̱˙ ®) 間に合わなそうならやっとこうか?は言ったりしますが
もう大人だし基本放置です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間に合わなさそうだから私連絡しようか?というと、いや俺がするならいい!と。
    死ぬわけじゃないしほっておいたほうがいいですかね?しつこくゆうよりも😅

    私だけじゃないと知ってホットしました。

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不仲になるくらいなら死ぬわけじゃないしほっとく精神で
    良いかとおもいます🌵🌵

    • 7月5日