※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週、1歳と4歳の子供とディズニーに行く際の暑さ対策についてアドバイスをお願いします。

来週一歳と4歳の子供を連れてディズニーに行こうと思っています。暑さ対策について、これしといたらいいよってことあれば教えてほしいです。

コメント

さんぽみち

毎年夏休みに入ってます😊
ハンディ扇風機と水筒、ガーゼブランケット(下の子が昼寝した時の日除)は必須です。お店で氷くださいというとコップ1杯分無料でくれます!

komachi

暑さ対策として思いついたのは以下の通りです!

⚪︎小型保冷BOX
(保冷剤、凍らせたハンカチやタオルを入るだけ入れる)
⚪︎ドラッグストア等に売ってる冷却ミストや冷却シート
⚪︎小型扇風機
⚪︎うちわ
⚪︎大きめ日傘
⚪︎ネッククーラー

あとは多少露出多くても快適に過ごせる服装を優先して選びます!
(お子さんならキャミやタンクトップ、ママならカップ付きキャミワンピなど。羽織ものは別途持参)

冷えピタを脇の下とかに貼るのもありかもです!

あきままら

昨年行った時は同じく夏で、確か凍らせたパウチ飲料や保冷剤を持って行きました。
保冷剤は結構大きめの冷凍物購入したさいに付いているやつを持って行くと、帰りは捨てて軽くしても良いと思います。
あとは首に巻くとひんやりするポリマーのクールネックやハンディ扇風機も持って行きました。