※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那とのセックスレスに悩んでいます。諦めたくないけど、旦那は相手にしてくれず、自分だけが苦しいと感じています。浮気はしたくないけど、諦めることで愛情が薄れるのではないかと心配です。

旦那側セックスレスで諦めた方に質問です。

どのようにして諦めましたか?
どんなに誘ってもダメ、話しても真剣に話を聞いてくれない(考えてくれない)、でも旦那は1人でしてる

なんかもう疲れました。

旦那のことが大好きだからしたいのにしてくれない、毎日ネットで検索して色々試して、私だけがこんなに悩んでるのが馬鹿馬鹿しくなりました。

でも旦那のことは好きだから浮気はしたくないのでしたくなったら1人でしてます。
なんかそれも虚しくて。

諦めた方が楽なんだと思いましたが、どのように諦めましたか
また諦めたことによって愛情が薄れるような気がするのですが、薄れましたか?

コメント

ママリ

こんなこと書いたら叩かれるかもですが私は浮気してラクになりました、、
ほんとうにつらいですよね、、
1番は旦那としたいですが、求められない間自信も何もかも無くしてつらかったのが少し女性として自信もつき気持ちがラクになりましたよ🥲

• ゆー

ゆー

浮気は旦那さん公認ですか?
    旦那のことは好きだから浮気したくないけど、誰かに可愛いねって褒められたい、誰かに抱いてほしい気持ちもあるため揺らぎます、、

• 7月4日
🐧

気持ち分かります🥺
諦めたいけど分からないです

• ゆー

ゆー

行き場のない気持ち、辛いですよね。

• 7月5日
  • 🐧

🐧

期待させるだけさせといて
    なにもないです😂😭

• 7月5日