※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

自宅保育がつまらなくて子供が手を焼いている状況。子供が遊ばずにイタズラや噛みつきがひどく、テレビも見せられない。外は暑くて遊びも飽きた。子供がベビーゲートを越えて逃げ出す。声をかけても反応なしで困っている。

困った...自宅保育マジでつまらん...。
好きに遊んでてほしいけど放置してるとこっちの反応をチラ見しつつイタズラしたり噛みついたり叩いたりしてくる。
テレビつけたら至近距離でかぶりつくように見ちゃうからあんまり見せられない。
外は猛烈に暑いし水遊びもだるいしおもちゃも親子共に飽きたしPMSしんどいし辛い!!
絶対噛むモードになっちゃったからベビーゲートから逃げてきた。
遊ばないんだから何か声くらいはかけないとだけど無理。
しんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちです😂
朝からおしょと!って泣かれてて憂鬱すぎます…笑
家でやる事ないしでも外は暑すぎて無理だし😣
親も子もしんどいですよね…笑
1時保育で週1、2保育園行くだけでもお互い気分転換になるのかな?と思えてきました😚
申し込もうかな、😂

• ママリ

ママリ

おしょと!可愛いけど危険な暑さですよね〜😭
    毎日お疲れ様です。
    私も一時保育が気になって来ました...今まで全く考えてなかったのですが良い気分転換や刺激になりそうなので調べてみます✨

• 7月5日