※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

エステ初めてで毛穴掃除+光フォトメニューについて教えてください。光フォトの効果や痛み、他の効果も知りたいです。毛穴掃除のみもあります。クーポンで光フォトが+2200円でできるようです。

エステ行かれたことある方、詳しい方教えてください🙇‍♀️
今度初めてエステに行こうと思っています。

毛穴の汚れが気になるので調べていたのですが、メニューに毛穴掃除(吸引)+光フォトというのがあるのですが、光フォトってなんですか??😂

毛穴の汚れと、他にもニキビ跡やシミ、くすみなど気になるところはあるのですがこの光フォトというものもやった方が効果はあるのでしょうか?

毛穴掃除だけのメニューもあるのですが、クーポンが出ており+2200円で光フォトが出来るようです。

どのようなものに効果があるのか、痛みなどあるのか教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

エステティシャンです!
光フォトはいわゆるフォトフェイシャルだと思います!
特殊な光を、写真を撮る時のような感じでパシャッと浴びせることにより、光エネルギーが熱エネルギーに変わります!

効果としては、光を当ててターンオーバーを促してくれるため、しみそばかす、毛穴、小じわやハリにも効いてくれるものです!
ちなみにニキビ跡にも◎
くすみも飛ばしてくれやすくなります!
今のお肌のお悩みと合ってるのではないかと思うので一度やってみることはお勧めします!

熱を当てていくので少し痛いと思いますが我慢できます!
ちょっと脱毛と似た感覚です🫶🏻

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

詳しくありがとうございます♡♡
    なるほど、色々効果があるんですね🧐

毛穴掃除だけでも毛穴自体は綺麗にはなるものでしょうか?

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

そこのサロンさんがどれだけ念入りにしてくれるかわかりませんが、吸引だけではちょっとツルッとなるくらいですかね🤔
    なので金額的にキツくなければ光フォトをやってみるといいと思います!

• 7月4日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😊❤︎
    実は1か月前にレーザーでホクロ除去をしたばかりで、まだ無くなっていないのですがそれでも光フォトは出来るんでしょうか?🥹

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

1ヶ月空いていて、その箇所が荒れてしまってる場合じゃなければできるはずです🫶🏻
    ただ、サロンによっては1ヶ月以上間隔を空けていないと断られる場合もあるので要確認が必要だと思います💦

• 7月4日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わかりました!一度聞いてみます🍀*゜
    何度か光フォトは通わないと効果は出ないのでしょうか?

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

もちろん一回だけでも効果を感じていただけると思いますが、エステは回数を重ねることでお肌に定着していくものになります!
    なので、一回でバン!と効果を出したいのであれば医療でしていただいた方が効果の差は大きいと思いますよ!
    もちろん医療も回数を重ねる必要がありますが、行く回数としては断然医療の方が少なく、エステはリラクゼーションも兼ねて心身ともに綺麗に🤍という感のところになっています!
    お好みの方を選んでいただくのがいいと思います🥹

• 7月4日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わかりました!一度体験がてら行ってみようと思います😊♡
    詳しく教えて頂き、本当にありがとうございました🥰

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

ぜひ楽しんできてください🫶🏻

• 7月4日
noё🔰

簡単に言うとシミが無くなり、透明感、美白効果もある施術だと思います。
実際に施術した事がありますが、脱毛をしている方は分かる感覚かと思いますが、少し熱い様な冷たい様な電気がピリッとくる感じです。最初に弱さ等を調節出来たかと思うので痛みがある時は声を掛けて自分の大丈夫な強さにして貰うと良いと思います😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

詳しくありがとうございます♡♡
    シミが無くなるのはいいですね😍
    それは何度か通わないと効果は得られないのでしょうか?

• 7月4日
  • noё🔰

noё🔰

1度施術しただけでも肌がワントーン明るくなりますよ!施術後2週間後位が本当に小さいシミ1ミリくらいの物はなくなりました☺️

• 22時間前