※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

カンジダぶり返しで痒みがひどく、寝れない。対策を教えて欲しい。

カンジダぶり返します、、(;;)
痒すぎて起きてしまい夜もまともに寝れません。
今日膣錠入れてもらってアデスタンクリーム貰って塗ったんですが痒すぎます💦
コラージュフルフル使ってるんですが月の半分くらいカンジダな気がします。😭😭

ぶり返さない方法、痒み抑える方法あったら教えてください🙏
頭おかしくなるくらい痒いです🤣🤣

コメント

おみん

妊娠中カンジダになり気が狂うかと思うくらいかゆかったです😭痛いのもつらいけど、かゆいのも同じくらいかゆいですよね😭
わたしはお股に保冷剤当ててました😂

  • ♡

    妊娠中も私もやばかったです、、😭
    今 保冷剤当ててます🤣🤣

    • 7月3日
  • おみん

    おみん


    切迫で入院中のカンジダだったんですが、看護師さんに泣きながら助け求めました😂薬が効くまでつらいですよね😭アドバイスにならずすみません😭

    • 7月3日
  • ♡

    入院➕カンジダ メンタルやられますね、、(;;)
    泣きながら助け求める気持ちめちゃくちゃ分かります、、

    全然大丈夫です😭😭気持ちわかって頂くだけで嬉しいです😭😭🩷

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

コラージュフルフルってお股用の石鹸ですか?
合わないとかではないですか🤔?

  • ♡

    お股用の石鹸です!
    合わないんですかね、、😭

    • 7月3日