※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

幸田町の豊坂ほっと館が気になってます!雨の日や暑い日などは混んでますか?

幸田町の豊坂ほっと館が気になってます!
雨の日や暑い日などは混んでますか?

コメント

cana

混んでいました💦
近くの駐車場に停められなくて、5分くらい歩く保育園の駐車場に停める事になりましたー!
朝イチとかに行けばすぐ停められると思いますが。
去年のこれくらいの時期に行きましたが、換気で窓があけてあり、冷房ついてても暑かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    駐車場は仕方ないかもしれませんが中の混み具合はどうですか?跳び箱やトランポリンもあるみたいだけど人多くてやれない感じですか?

• 7月3日
  • cana

cana

中も人多いですよー!トランポリン、並べばできたかもしれませんが、小学生ぐらいの子達がずっとやってました。どの部屋も人が多いなーと感じました。
    遠いのもありますが、時間かけて行ってこれかと、もうそれ以来行っていません😅

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも家から30分かかるので、行って何もできないと虚しいですね😂聞いておいて良かったです。
    ありがとうございます!

• 7月4日