※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

4歳の子供がイライラさせる。感情コントロールできず、ママでいるのがつらい。虐待はしたくない。

4歳の子供が可愛いと思えません。 
最近すぐ怒るし、すぐ泣く、毎日泣く。イライラして手をあげてしまうことがあります。

虐待になってしまうのわかっているのに
感情のコントロールできません。

ママやめたい。私だめだな。。
可愛い笑顔はどこいったんだろう。。

イライラしてる自分が辛いし子供にも申し訳ない。
どこかいなくなりたいとか考えてしまうけど
それはできない。辛いな。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくめちゃくちゃイライラです💦
年中の息子が一番手がかかり
朝の準備もグズグズ、、
2歳の娘の方がいつもスムーズに
朝の支度して行き、、
今朝もドッタバタ、
バスに送り届けてきて
今は末っ子と2人
ほっとしてます、、
夏休みが怖いですね😱
頑張りましょう😭😭