※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

旦那がアダルト画像編集の副業を考えていて、私は風俗やAVが嫌いなので心配です。そうなったらセックスレスになるかもしれません。気にしない方いますか?

私は旦那が風俗に行ったりAVみたりするのが嫌なタイプです。
旦那が副業として、アダルト画像を編集?して投稿するような副業をやろうとしています。
ただでさえ、風俗やAVが嫌なのにアダルトの画像を見る仕事をするなんて、正直良い気分じゃないです。
そういうことをされたら、セックスレスになりそうです。
皆さんは気にしないですか?

コメント

ぴん

好きじゃないから割り切ってできるんですかね、、

• くるみ

くるみ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ、仕事は仕事!って割り切れるからって言われました😢

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

嫌です、そんなの笑
そんな技術あるならもっと違う副業にしなよって話です。家庭内の風紀が乱れると私は思います。妻側が嫌だと思ってる以上。猛反対ですね。

• くるみ

くるみ

私が心狭く許せないおかしいのかなって思ってたので共感してもらえて安心です😂
    ほんっと家庭崩壊ですよね‥せっかく帰ってきたのに画面の中で女の裸をいじってるって思うと、家もリラックスできなくなります。

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

AVを観るのは、全く気にならないです。
ただ仕事として、アダルト画像の編集をすることには抵抗があります。

その副業にも、私は偏見はありません。
ただ世間の目や評価は無視できないので、抵抗のある方が多い仕事を自分の夫が選ぶとなると...よっぽどの理由がない限り、リスクがあることは避けてほしいと思ってしまいます。

• くるみ

くるみ

AV鑑賞は気にならないんですね、私もそれくらいラフになりたいです( ; ; )

ですよね、私の考えが心狭いだけかと思っていたので安心しました。

• 7月2日
mちゃん🔰

私もくるみさんと同じようにどれも嫌です😭
普通にそんな副業されたら無理だし引きます

• くるみ

くるみ

嫌ですよね😭
    元々AVのカメラマンとかならまだしも一般人にこれはキツイですよね😂
    AVの人なんて綺麗だしボディ完璧だし上手いし、そんなの誘われても自分に自信なくしてモチベまで下がります‥

• 7月2日