※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

国内旅行用の小さなバッグを持つ人が多い中、海外旅行用の大きなバッグを持っていると、荷物が多いと思われる可能性がありますか?

入院バック、キャリーとかにする人をよく見るのですが
みんな国内旅行用のサイズですよね?

海外旅行用の馬鹿でかいやつしか持ってないんですがこれだとどんだけ荷物持ってくんだよ!って思われますかね?🥲💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

キャリーも床には置けないので机やソファーに広げることになります!
それを考えるとあまり大きいのは不便かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこは考えてなかったです😳参考になります!

• 7月3日
りん

上の子のとき国内旅行サイズの
キャリー持ち込みましたが
お股も腰も乳も痛いのに
しゃがんでキャリー開け閉めするの
辛すぎて下の子のときは
普通にカバンにしました😂
なんやかんや荷物あるので
大きさはいいと思いますが
産後に使うのしんどいかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっか!しゃがんだりは確かに辛そうですね💦

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

入院する部屋の大きさによるかな?と思います!
私は2、3日用のキャリー2個と手持ちの鞄と大荷物になったので、持っていれば大きなキャリーに一個にまとめて持って行ったと思います☺️個室でテーブルがあったので、そこに広げっぱなしにしてました!
(入院中の面会なし、売店などに自由に行けないなどあったので、荷物の半分は飲み物です笑)
実際に健診などに行った時に、大きなキャリー持ってきてる人も見たことありますよ!
大部屋やお部屋でテーブルなどなく開け閉めをベッドの上でやるとなると、キャリーは大変かな?と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応個室なのですがどんな部屋かはよくわからなくて😭私も飲み物大量に持ってきたいです😂

• 7月3日