※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
住まい

犬を飼っている方へ、エアドックを使っている方いますか?空気清浄機はダイキンの加湿機能付きを使っています。犬臭いが気になるため、エアドックのコスパの良さに興味があります。

犬を飼っている方、エアドックつかってるかたいますか
今、空気清浄機で、ダイキンのをつかっています
加湿機能付きのものです。
プラス、アースノーマットのパックリンを2個置いていますが犬臭いのがきになります。

置き型のビーズのは信用してないので空気清浄機がいいのですが、エアドックはフィルターとかの交換もいらないのでコスパも良さそうかなとおもっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

小型犬2匹いる実家でエアドッグ使ってます!

実家を出てから実家に行くと犬の匂いするな~と思ってましたが散歩後はエアシャワー、部屋にはエアドッグを置くようになってから匂いを感じなくなりました😳

お掃除も結構簡単そうです😊

冬場はストーブをつけると二酸化炭素に反応するみたいでエアドッグが頑張りすぎちゃう(音がでかい)時があります💦
がそれ以外はコスパいいなーと思いました💛

x5dをリビングに置いてますがまあまあ存在感はあります💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    x5dきになってます!
    臭いを感じないのですね!

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普段は感じずいい感じです😊
    ただ梅雨どきは少し感じます💦

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    湿気があるからですかね?
    どちらのサイトから買いましたか?

    • 7月2日