※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
家族・旦那

旦那が他の女性を家に連れ込んでいたことが発覚。謝罪を求めるために、インスタから連絡を取ろうと思っています。弁護士に相談も考えていますが、個人で慰謝料を請求できるか悩んでいます。

2ヶ月前に旦那が家に連れ込んだ女のインスタを見つけました。
当初は、連絡先を消させてしまい、DMも送れず戸惑っていたんですが、どう言った関係なのかとか何をしたのかとか女からなにも聞けなかったので、
せめて謝ってほしいと言う気持ちから、インスタから連絡をとろうと思うんですが、どう思いますか?


弁護士に相談した方がいいのかなとも思いますが、できれば自分で解決したくて、、、

ちなみに、連れ込んだのが発覚した際に動画を回していて証拠を押さえています。

旦那とは別れるつもりはなく、こうゆう場合個人で慰謝料とかも請求できるんですかね、、

コメント

あーちゃん♡

慰謝料等の請求だったり何か法的処置を考えているのであれば、むやみに連絡は取らずに弁護士を挟んだ方がいいと思います。

私の友達は弁護士を通す前ち自分でやり取りをしていて、その間に証拠を消されてしまっていたので...

まる

動画ってどんな動画ですか?
実際に行為してる最中のとか??

慰謝料は無理だと思います。

もう今更だと思うのでわざわざ連絡する必要もないと思います💦