※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i mama 👦🏻
家族・旦那

セックスレスで悩んでいます。夫と話し合いもせず半年近く。愛されていないのか不安です。解消法を教えてください。


セックスレス💡(30代夫婦・4歳息子)

一時期、レス解消のために話し合いなども
しましたが解決せず、、、
もう半年ぐらいしていません。
旦那もするきがないので、私もそれから
話し合いすらしていません。
愛されてないのかなとか女としての役目が
終わったのかなと考えるととても辛くて😔

どなたか解消法があれば教えて欲しいです🙇🏻‍♀️
宜しくお願い致します🥲

コメント

🍓

我が家の場合は夜子ども寝てから一緒に晩酌というかお酒いっぱい飲んだら解消されました😂
解消といっても頻度は月1程度ですが、その前は半年近くレスでした😇

ママリ

私も結婚した時からレス気味で、もう6年はしてません。もう一生誰ともすることはないと思います。女としての期間ていつか終わりますが、家族という一生ものの存在に変わっただけで、大事にしてくれてることは感じるので、それでいいかと思ってます。

でもたまにムラムラするので風俗とか利用したくなりますけどね…😂